佐野スポークンワーズ元春

BEATITUDE-Collected Poems and Vision 1985-2003 motoharu sano(DVD付)

BEATITUDE-Collected Poems and Vision 1985-2003 motoharu sano(DVD付)

やっと見つけた。これに入ってるライブDVDが観たくてたまらなかったのだ。これをやった当時くらいにちょこっとテレビで観て、ずっと気になっていて最近まで忘れていた。アマゾンには無いが大きなレコードショップならだいたい置いているのかもしれない。佐野は歌わない。詩を詠んでいる。時々バックバンドに乗せられて歌いそうになるがそこは堪える。堪える佐野(厳密に言うと何回か歌ってる)!乗せるバックバンド!堪える!乗せる!そんなやり取りと間が絶妙に相俟って何かが爆発している。そして僕は笑ってしまう。完全に笑わされてしまう。ノックアウト。ジャックマイヨール。