マイツイートを一部コピってマイブログにペーストしてみるコーナー 題して「マイツイートハニー」#1

ミヒマルGTのアンロックていう曲、すげえ良いんだけど、多分バッファロードーターのサイクリック聴いてたんじゃないかなあって思います。多分ね。
19分前 via TwitBird iPhone
あっ。 nnnoooooっていうバンド名だけしかないメンバー不在のバンドをプロデュースしてるんです。特になにもしてないんですが、実は3年間ずっとワールドツアーしてるんです。詳しくははてなダイアリー観てください。
22分前 via TwitBird iPhone
コラっていうアフリカの弦楽器。これの音をなんとかしてギターで出せないかなあって思ってるんですけどね。
30分前 via TwitBird iPhone
サイモン・バーカー 聴いた方がいいっすよ。オーストリアのジャズドラマーです。
33分前 via TwitBird iPhone
I scream U stream 好きさ〜♪
約14時間前 via web
I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/d1Dd
約15時間前 via Ustream
かまいたち ふねのうえから こんにちわ」 ♪ http://iida.jp/calling/181150t #iidacalling
約15時間前 via web
エレクとロニカ? アンビエントで環境化したサウンドを今一度人工化したダンスミュージック? イーノが考えすぎて一周して気付いたらノリノリになってた、みたいな。
約23時間前 via TwitBird iPhone
あーできるんだね。 http://www.ustream.tv/producer
約23時間前 via web
パソコン内で鳴らしてる音をユーストしたいのだが。。
約24時間前 via web
iPhoneのユーストアプリでは特定のものしか観覧できないのね。。
11:04 AM Feb 22nd via web
オーケー終了。
11:02 AM Feb 22nd via web
試しにストリーミングを実行中。誰か来たら何かしなきゃ。
10:53 AM Feb 22nd via web
I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/d1Dd
10:30 AM Feb 22nd via Ustream
Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/d1Dd
9:24 AM Feb 22nd via Ustream
これは構想メモみたいに使っていけばいいのかな。だが何でわざわざ自分のアイデアを公開する必要があるのかわからない。けどぼかぁ文章に書いたアイデアは90パー使わないので、90パーは皆さんのものです!ちょっとustreamの為にってのもあります。
9:15 AM Feb 22nd via TwitBird iPhone
ライブを録音したMDの音をプロツールズにダビング。よくわからない時代だ。
8:43 PM Feb 21st via web
幻聴を聴くのではなく奏でろ。
10:19 AM Feb 20th via TwitBird iPhone
幻聴を幻で済ませてはならない。
8:28 PM Feb 19th via TwitBird iPhone
僕が編集するとどうしてもフィリップジェックになってしまう。
12:04 PM Feb 19th via TwitBird iPhone

ツイッターを始めたので何かしら人と違ったことをやりたいと思ってしまう僕はこういうコーナーを作ることにしました。すぐ飽きてやらなくなるかもしれないし、ブログ自体更新がまた滞るかもしれません。あでもネット依存症再びって感じなのでよろしくお願いします。もう一日中ツイッターユーストリームのことばかり考えています。。だからやりたくなかったんだよー!自分が怖えー。。