a man in the forest @八丁堀

鈴木伸明×關伊佐央共同企画
“七針大号泣”
日時:2010年4月10日(土) 19:00〜
場所:八丁堀 七針
http://www.ftftftf.com/
料金:1,500円(先着順で軽食付き)
出演:
・鈴木伸明
http://www.myspace.com/suzukinobuaki
ピアノ弾き語りというスタイルながら、
“童謡ハードコア”を自称する異質シンガーソングライター。
ジャズの香りを漂わせながら、どこかクセのあるユニークな曲々を弾き語ります。

・oono yuuki http://www.myspace.com/yuukioono
歌、ギターの他、ドラム、鍵盤、トランペットなども演奏する。2003年、 イースタンユースのライブ会場で屯していた麓健一に、「歌いそうな奴に見えた」という理由で声を掛け、 バンド"エーテル"を結成、活動を始める。エーテル解散後、再び麓と共に"メモリーズ"として活動、解散。 その間に麓を通してバンド"にせんねんもんだい"と知り合う。その後は2002年から続けていた宅録のみで活動を続ける。 2008年12月に"にせんねんもんだい"が主催する"美人レコード"より、 新作"LEONIDS"をリリース。

Qurage
http://www.myspace.com/qurage
Zombie Foreverというレーベルを主催・運営しながらも、
全国津々浦々をギターとサンプラーで歌いまわる旅歌人
過去多くの海外ミュージシャンと共演。

・a man in the forest(關伊佐央+市野広介+nyaaaaaaano)
http://www.myspace.com/forestpeople
私の弾き語りの後ろに、市野、nyaaaaaaano両氏の、
非音楽的なノイズ、演奏が纏わりつく半即興的試み。
よりスリリングなパフォーマンスを目指します。

僕も今(4月2日の朝)詳細を知ったんですが、ライブです。僕はPCとカオスパッド持っていきます。ギャラリーみたいなのでちょっと楽しみ。この関君のバンドはどういうのかっていうのは参考までに http://www.myspace.com/forestpeople を。。彼が弾き語りしてる横で好き勝手やるっていうのが僕の解釈なんですが。