メタフォリック・リハ@朝霞台

3月10日(水)19:00〜
朝霞台スタジオアベル
URL http://www.ustream.tv/channel/k-n-s

リハの告知ってのも何なんですが、ユーストリームで生配信してみようと思っているので一応お知らせしておきますね。。3月13日のライブ演奏に向けてのリハーサルです。もしお暇で今話題沸騰中のDOMMUNEなんて興味ないけどなんか音楽をサイバーな環境で聴いてみたいって方は上記の時間に上記サイトへアクセスしてみてください。あっDOMMUNEを聴いててもうちらはリズムが無いのでミックスしての視聴も可能っちゃあ可能でございまするよ。iPhoneを使ったストリームなので音質、画質は保証いたしかねまするでごじゃりまするよ!
※思いっきりリズムものになりそうです。。。。。。。
※スタジオ内が電波の届かない所ですと、ストリームで来ませんのでご了承ください。