マイツイートハニー #5

シンプルなものが年代とかジャンルなんかを超越した表現たりえたなら、それが今なのだから自然にテン年代的なものってことになるじゃないか。
4分前 webから
いろんなものが解体され尽くした今、逆にシンプルな作品を何も言わずに提示した方が、受け手の想像力を掻き立てるんじゃないか。
9分前 webから
もはや表現において、ある時期から介在する受け手に対する技術的説明は過剰というか、不要だと思う。もう一通り把握してるでしょ。
38分前 TwitBird iPhoneから
こぞってテン年代の表現を模索するのはいいが、アリものの貼り合わせばかりでどうする?ゼロからとは言わないがイチからやってみる気はないのかい?自分も含めて!
約1時間前 TwitBird iPhoneから
出ます。 RT @BlackBoxProject 明日ブラックボックススタジオライブイベントです!ust生中継もやります!詳細→http://blackbox.art-studio.cc/
約1時間前 TwitBird iPhoneから BlackBoxProject宛
ちきしょーユーストは俺のもんだ!
約5時間前 TwitBird iPhoneから
いい感じにメタフォと混ざっている。。 (@nyaaaaaaano live at http://ustre.am/dAKW)
約14時間前 Ustreamから
さすがたきみさんはりずむのないきょくをまたかけてる。
約14時間前 webから
from album "confirmed lucky air" by metaphoric (@nyaaaaaaano live at http://ustre.am/dAKW)
約14時間前 Ustreamから
あーお腹グルグルだー。。
約15時間前 webから
TOWER_MusicNews
ATARI TEENAGE RIOTが一夜限りの再結成! ニュー・シングルもリリース。 http://tower.jp/article/news/3894
約15時間前 webから
あなたと4人がリツイート
昨日のリハ動画がようやくロード出来るようになってたので、観てみたらササキ氏の低域の音が全く拾われてない!域が低すぎたのか!?
約16時間前 webから
The purpose is to help the friend.
約17時間前 webから
He purchased the policeman.
約17時間前 webから
countryman running to police office.
約17時間前 webから
I watching movie "countryman".
約17時間前 webから
オンラインという逃げ場
約18時間前 webから
いやー今まで気づかなかったなー。届け手ね。その発想はなかったワー。
3:01 AM Mar 11th webから
DOMMUNEはいつまで無料なのか??
2:58 AM Mar 11th webから
届け手不足の対応策。インスタレーション、一風変わったインターフェース、それも結局最初に反応するのは届け手なのだが。。
2:53 AM Mar 11th webから

さて、明日はライブです。。